2009年12月06日

TOP画面

画像登録数30000枚を記念してTOPをFLASHで飾る。
結構時間の掛かる作業であったが、今宵は記念日。日々スキャンして戴いている投稿者の
皆さんに比べれば何てことない作業。

同時に、過去掲示板の2008年11月から12月半ばまでの投稿時刻が正常に表示しなかった
ので、全ての記事の時刻をコピペにて修正する。

単純な作業だが、膨大にあったため、若干疲弊する。。。
posted by kussy at 00:35| 映画チラシ

2007年12月31日

発展した年

2007年もいよいよ終わりである。本年は当サイトにとって飛躍的に発展した年でもあった。
データベースと投稿掲示板の設置である。とりわけ投稿掲示板では、多くの有志の皆様に
助けられ、愛されたコーナーであった。これを大事にし、来年も更なる飛躍を遂げたいと思う。
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2007年08月10日

移植

 好評掲載中の「チラシ画像データベース」「投稿掲示板」の2大コンテンツを携帯版
移植・設置することにする。au等のキャリアでは一部不具合があるもののもモノは試し!と
公開してみる。

果たして、吉と出るか凶と出るか。同じくして、「今月の特選」を廃止。あまり更新して
ないもんなぁ。仕方なしといったところか。
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2007年06月03日

アンケート

 アンケートを実施してみることにした。すべてのコンテンツを定期的に更新するのは体力的にシンドイので、人気のある処から順に更新するようにしよう。
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2007年05月09日

ブラック・ブック

 久しぶりに高槻・京都方面を探索。結構大量の入手となる。中でも、『ブラック・ブック』の横Ver.は貴重な入手だ。
 最近は殆ど近場で入手するので今回の探索は大いに満足できた。
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2007年05月03日

データベース公開

 またまた、またまた更新。今回はサイトを移転し、データベースの公開と盛りだくさん。データベースは稼動しているものの、大量のアクセスに対応できるかが一番の心配。沢山の方に観て頂きたいが、あまり大量に来訪するとどうなるのか・・。
 他のコンテンツの更新が依然停滞しているため、落ち着いたら着手するつもり。どこまでやれるか? がんばれkussy's Movieland!!
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2007年03月10日

サイトデザイン

 またまたサイトデザインを一新。今度は割合に気に入った仕上げとなったが、肝心のデータベースはまだまだ。完成すればとてつもないデータベースとなる予定だが・・・しばしお待ちを。
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2006年11月07日

TOPページ

 気分を一新するために、TOPページを変更。飽き性のせいか、やってもやってもそのうちに変えてしまう。多分サイトを運営している間ずっと定期的にやってるんだろうなー。
当面の間、季節毎に変更する案を採用。最低でも年4回はトップページを更新しなくちゃいけない。何故、自分で自分の首を絞めるのか? やらなきゃいけない事は沢山あるっていうのに・・・・。何考えているんだか・・・。
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2006年06月27日

多刷

 久しぶりの更新。本日やっと「胡同のひまわり」6種を入手。「パンチドランク・ラブ」以降、この種の多種刷りが多く、コレクションする際も必死。時期を見計らって行かないと取りこぼす事も。まっ、入手出来て良かった(^_^)。
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2006年06月06日

666

今日はオーメンダミアンの日。と言うことで、何かオーメン絡みをしようと思ったけど全然浮かんでみなかった(;>_<;)

トップページをビミョーにレイアウト。でも本当にやらないといけないのはギャラリーのページの更新なんだけど、これをするには少し、というか随分"やる気"が必要だーー。

『kussy's シネマ惹句』ってどうなんでしょうね?これをご覧の方がいたら感想下さい。
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2006年03月07日

放置状態・・・

 いやー、恐るべしこのコーナー、2年近く放置状態です(・・;)。このサイトを立ち上げてから4年が経とうとしていますが、企画倒れになったものがたくさん・・・。で、よーく考えた結果『チラシ今昔』を削除、新たに『kussyのシネマ惹句(じゃっく)』として生まれ変わります。どこまで続くか分かりませんが今まで同様ご愛顧下さい。
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2004年04月15日

更新・・・

 何と1年以上更新していません(涙)ネット環境の劣悪さや仕事に忙殺されていたりと言い訳をしても仕方ないです。こんなサイトをいつも覗いてくれている皆さんにホントに申し訳無く思っております。。。。収集自体はチョコチョコとこまめに劇場に足を運んでいるんですが、更新が・・手元にはスキャンしていないチラシが山盛りに。。1年でこんなに配布されているのかと改めて吃驚しています。。
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2004年01月17日

新年最初

新年最初のup。って遅すぎ!!ウチのPCの調子が悪く更新出来る状況ではありませんでした。ですけど、もう大丈夫!!今年もkussy'sMovielandは懸命に頑張ります。皆様今年も宜しく!!
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2003年12月09日

救世主

 我がHPの救世主、オガワ。さんから大量の新作を提供して頂く。地方にも関わらずこのHPが存続しているのもこういった方々のおかげです。オガワ。さん有難う!!
posted by kussy at 14:33 | TrackBack(0) | 映画チラシ

2003年12月05日

京都スカラ座

 用事がてらに京都方面を探索。思いがけず『タイムライン B』を入手。普段はあまりリリースの早くない京都スカラ座だが、今回は天晴れ!!すごいぞ、スカラ座!!
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2003年12月01日

遠征

 先週に続いての大阪遠征。串かつを頬張りながら探索だが、首尾は上々。しかも待望の『シュレック2』もGET。しかし、このチラシを眺めながら驚いた。公開は来年の11月20日!!まだ1年もあるぜー!?この調子では何種類でるのか・・・
posted by kussy at 14:33 | TrackBack(0) | 映画チラシ

2003年11月19日

遠征Part 1

 久しぶりの大阪遠征。新作洋画22種・邦画19種と思いがけず大量。しかし、大半が既にwebで登場・よく見かけているものばかり。微妙な嬉しさ・・・・。
posted by kussy at 14:33 | TrackBack(0) | 映画チラシ

2003年10月12日

仁王立ち。

 待ちに待った『マトリックス レボリューション』を入手。早速トップページを更新しようと思うが、よく見ればまたまた[主人公の仁王立ち]のテザイン・・・。一体いつまで続くのか?
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ

2003年10月08日

新作

 滋賀県一円を廻って新作7種をGET。まずまず(^_^)。で、トップページを替えようとして気が付いた。『サウンド・オブ・ミュージック』『キル・ビル』『ラストサムライ』と続けて主人公がスックと立っている画像ばかり。私の好みが偏っているのか、たまたまそういう映画が多いのか?
posted by kussy at 14:33 | TrackBack(0) | 映画チラシ

2003年10月01日

デザインを一新

 ちょっと気分が上がったので調子に乗ってえーいとトップページのデザインを一新しちゃいました。是非の程はまた掲示板などにお書き下さい(デザイン力が無いのはご愛敬と言うことでお許しを(;´・`)>)。  今回のメインは何と言っても『サウンド・オブ・ミュージック』でしょう。30年以上前にこの映画を見て以来ドップリとこの世界に浸かってしまってるんですから、私にとってはまさにバイブルと言っても過言ではありません。既に400回以上鑑賞しているこの映画を来年に再び大画面で鑑賞出来るのです。見てる人も未だ見ていない人も絶対行くべし!!
posted by kussy at 14:33| 映画チラシ